Diaryyyyyy

検討中!

tadelle

f:id:orange_7:20171008044238j:plain

 

tadelle bitter

トルコのお菓子で最初にハマったお菓子。ウエハースにチョコレートコーティングが施してあるんですが、日本のこういったお菓子ってウエハースの部分はあんまりチョコレートの味がしなかったりするような気がするんですが、これはもう、しっかりチョコレート!そして、一口噛んだ時の口の中に広がるヘーゼルナッツの風味がすごい笑

間違いなく、日本へのお土産にぴったりのお菓子!軽いし!安い!だいたい1TLくらいで買えるのですが、日本円で31円くらいです!イスタンブールで買うと少し高いかもしれない。私が住んでいるところは少し田舎なのでちょっと安い。それでも安い!もし日本で売ってたら100円でも買います笑